自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

なかなかの週末


 先週金曜日
 高校から着信が。。。(;O;)
 「息子さん午前中から腹痛で熱が8度2分あり、
 保健室で休んでらっしゃいます!」


 マジスカーーー!
 今朝は普通だったのに泣


 出張中だった私は1時間後に高校へ。。。



 そのまま病院に連れて行き
 「多分、感染性胃腸炎だね!」って言われた


 「多分」ってなんだよ!笑



 化学の教科書を握りしめたままの息子


 どんだけ真面目なんだよ!笑


 息子「今日の夕課外は化学だったから受けたかった」
 私 「いいやーん、少しくらい。受験中になるよりましやろ」
 息子「そうだね。。明日は模試なのに。。」
 私 「休養だと思って、休みなさい★」
 息子「うん」


 地域で違うらしいんだけど
 息子の高校は朝課外夕課外がある
 いわゆる、0時限目と7時限目!
 夕課外は3年生になったら進学クラスは絶対に受けないといけない


 朝の7時半~19時半まで
 ずーーーっと学校 笑


 高校時代の私には考えられない(o|o)


 1日でも休んだもんなら、授業がめっちゃ進んでるらしい
 特に数学!笑
 もう3年生だから、授業が進むことはなくセンターや
 模試対策?みたいなことをやるんだって


 出席停止用紙を学校からもらったから
 欠席にはならないからホントよかった(^'^)


 そんな私は。。。
 昨日からトイレとお友達になってます 笑
 仕事停止っていう用紙ないかしら。。。