自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

またまた思い出したこと


 最近
 彼との会話がふぁって
 浮かぶことがある


 「いつか離婚することはわかってる」
 これってさー
 どう考えても奥さんから離婚を切り出されるパターンの
 やつだよね
 深く言ってしまえば
 自分から離婚することはないって受け取れる


 でもって
 「いつ離婚するの?それまで待つから」的なことを
 言った記憶がある
 彼を試したかったから
 そしたら
 「いつかわからないのに待てって言えないよ」
 返してきやがった



 これって
 離婚する気ないよねー笑
 私に聞かれてアタフタどきどきしてたんだろうな 笑



 この彼みたいに既婚を隠して付き合うのは
 絶対ダメだけど
 お互い納得して付き合う分には
 その先をちゃんと決めてから付き合うのが
 ベストなのかなって思う


 
 ※決して不倫ゴーゴー!って意味じゃないので



 出会って楽しい時間を過ごした相手と
 嫌な感じで終わったり
 悲しい思いして別れるのは
 淋しすぎる

 (自業自得といわれたらそれまでだけど。。)



 愛と嘘って
 紙一重だな・・・