自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

潰れそうな想い


 昨日、彼からラインがきた
 「彼氏できたの?」って



 できてねーし



 実はラインが来るたびに
 気持ちが揺れてた
 どうにもならない想いだってわかってるのに
 連絡を待ってる自分がいた



 やっぱ友だちとして付き合うのは
 私には無理があるって
 そう思った


 おそらく
 ていうか絶対
 まだ彼を好きだから


 会わなくなって半年近く経った
 連絡を毎日取らなくなって4か月




 だんだん考えなくなった頃
 連絡が来る


 ずるいよ



 彼は最初から
 私と終わる日は必ず来るって
 わかってたはず


 私は彼と終わる日なんて
 考えたことなかった



 結婚してて子どももいて
 だから
 離れた



 どうせなら
 既婚者って知らないまま
 嫌いになって離れたかった



 彼以上の男性なんて
 他にたくさんいるのに
 どうしてここまで執着してしまうのか



 ブログはじめたころの気持ちが
 ちょっとずつ蘇ってくる
 


 この歳で
 何回もパンチくらってたら
 倒れちゃうよ。。。



 私は彼にとって
 ただの現実逃避なだけで
 その逃避行のおかげで
 奥さんともうまくやってて(多分)



 私って
 使い捨てじゃないホッカイロみたい
 寒いときだけ優しくて
 寒くないとほったらかし



 もうポイッて
 捨ててほしい