自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

意外な週末


 さっきは息子ちゃんの事をかきました
 今度は例のの話 笑


 先週の金曜の朝から
 何やらメッセージが
 彼「こないだはなんか、ごめんね」



 もう別に全然いいんだけど 笑


 私「早く仲直りして、誤解解けたらいいね!」
  「もうあんまりケンカしちゃだめだよ」
 彼「うん!ありがとう」


 で
 終わった(^'^)


 彼はもっと奥さんに歩み寄りたいんだろうな
 忙しい仕事で子ども3人いて
 昔みたいに相手してもらえなくなって
 淋しいんだろうな
 その淋しさを
 私に向けてきてたんだと思う


 でも
 あたしゃ嫁の代わりじゃないからね


 お金とるぞコノヤロー!


 なんてね❤ 笑


 あぁ、、、腹が痛い