自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

平成最後の寒い冬


 気づけば街中に(田舎やけど)
 きれいなイルミネーション


 私は大人の恋を経験したことがないから
 社会人になって仕事終わって彼氏とデートとか?



 やってみたかったなぁああ



 そんな妄想を抱きながら
 イヤイヤ出勤してきたーー



 やっと職場に暖房が入ったり入らなかったり
  (ホントにケチなんだから)
 ネックウォーマーを顔半分まで伸ばし
 怪しい感じでパソコンに向かう私



 髪の毛がネックウォーマーに入り切っていなかったらしく
 キノコみたいな頭だった!(さっきまで)
 誰か教えてよね泣。。



 連休中全くスマホイジイジもせず
 ただひたすら部屋の掃除(^'^)
 そして子どもが散らかす 笑
 


 やってらんないぜ❤


 でも
 ここ何年もモヤモヤで淋しい年越しをした
 最後の年越しは家族と笑顔で過ごしたい
 変な期待も何もなく
 


 以前はいつ彼から会おうって言われてもいいように
 準備してた自分がいたから
 今はもう
 それもない(^'^)



 ただ、、、、
 ちょっとさぼりすぎてる感じがするから
 ここで何回も言ってるけど。。。
 自分磨いて綺麗にならなきゃなー
 (面倒くさい 笑)