自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

彼からのメール


 昨日は出張だった


 お昼の会議の前にコンビニでお弁当
 299円の三食弁当と
 399円のえび天
 だいぶ悩んで
 えび天! 笑



 モグモグ食べてたら
 1件のアイメッセージ
 「なんだよーー」って思いながら開いたら
 久々のからだった 笑


 「電話していい?」
 ただ、これだけ
 「会議前だから少しならいいよー」って
 返信した



 すぐに着信があって
 彼「久しぶりー」


 本当にそうだった
 声をきいたのは3か月以上ぶり
 懐かしい声だった


 会議前でバタバタ聞いてたから
 詳しくはわからないけど
 どうやら奥さんに女性から電話があったらしい


 で、


 その後、奥さんは激昂して
 「〇〇(地元)かえら出ていけ!」って
 言われたんだって 笑


 奥さんに私が電話して
 不倫を暴露したと思ったんじゃないかなー奴は 笑


 だから「私が今更、奥さんにするわけないじゃん笑」
 「もう関わろうなんて思ってないよ!」と
 笑いながら、少し冷たい感じで言ってやった


 彼「だよな、お前がそんな事するわけないよな」
 だって


 思いっきり疑ってたやろがぃ 怒



 私以外に思い当たる節がないらしい


 



 
 知らんし(=^・^=)


 「私以外に遊んでた女性を思い出してみたらー笑?」
 彼「いや、いないから電話したんだよ笑」
 私「天罰じゃないの?笑」
 彼 苦笑い



 勘違いかもしれないけど
 私が思ったのは
 奥さんが彼のスマホか何かをみて
 不倫中の情報が何かしら残っていて
 カマをかけられて言われたのかなーって
 スマホ見たなんて言えないから 笑



 私「でもあなたを好きだから何かしら怒るんじゃない?」
  「興味なかったら怒らないし何も言わないと思うよ」
  「お互い早く素直になれば?」



  私かっこいい(;O;) 笑



 というわけで
 悪いことした奴には天罰が下るという
 お話でした!




 がんばれ、アイツ!笑


 


 前とは気持ちが少し違うけど
 
   今でも好きだよ