自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

昨日あんだけ言っといて


 眉毛しか書いてない私です 笑


 有言実行さえできない私。。。


 朝から雨で
 なーんかやる気が出ず



 ここのところ
 彼とラインをした19日以降。。。
 やっぱ
 待っちゃうなーーー


 ガッツリじゃないけど
 気づけば待ってる



 会わなくなってもうすぐ5か月



 1年の約半分
 もう彼に会ってない



 会わなくても生きていけました(^'^)
 淋しくても悲しくても
 生活ができてる私は
 彼の存在だけでここまでこれた


 まだ心にある「もしかして。。」
 秘めて今日まで来たのかもしれない



 今日も頑張るぞ★