自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

既婚男性が嘘をつく時 (既婚を隠してる場合)

※このブログは9月に書いて公開してなかったものでーす笑


全部が全部って言えないけど
基本、男性は面と向かって
上手な嘘がつけないと思う
女性の方が自然にうまく嘘つけそう 笑
       (私の思い込み)


相手と約束していて
急に家庭の用事が入った時は
・親や兄弟
・仕事や飲み会
・地元の友達の集まり など


嘘の理由は
これくらいしかないんじゃないかな
多いのは仕事かも



あと奥さんからの急な頼み事
いつ頼まれるか予測つかないから
急なドタキャンあるかもね


私は当日のドタキャンはなかったけど
前々日のよく意味の分からないキャンセルは
あったな~笑
今思えば、家庭の都合で
家を出れなかったんだろうなー


(奥さんにはどんな嘘を言って
家を出るんだろう。。
・夜釣り
・友達の家
・仕事(飲み会)
これ以外あるのかな 笑)




でも、よくよく考えたら
自分が家に呼ばれない時点で
もう怪しいよなー 笑


当時、私はそれさえ気づかなかった 笑
恋は魔法だねー
男性経験?が年齢の割に少ないので
勉強不足だったのかもしれない。。((+_+))