自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

時間が解決してくれること


 今月半ばにはいって
 気持ちもだいぶ落ち着いて


 動悸のような
 心のドクドクもなくなってきて
 スマホも
 音が鳴らないと触らなくなって


 彼と会わない・連絡を取らなくなった時間は
 私の日常生活を取り戻してくれる
 時間なのかもしれない
 決して彼を忘れるためだけの時間ではなく
 今までの5年間を振り返ったり
 5年間の間に忘れてしまっていた
 日常生活の普通の時間や
 自分のためだけの時間
 もちろん、子どもとの時間


 彼と会うために家族につく
 彼と会っていた時間
 彼と会うために使うお金
 よくよく考えると
 今の日常生活には全部必要のないモノだった


 でも
 その必要のないものに
 私は癒されていて
 彼に寄り添って
 認めてもらえて
 甘えられて
 そりゃ離れられなくなるよね 笑


 もし
 彼が既婚者だっていう事を
 私がいまだに知らなかったら
 彼はいつ、私に伝えたんだろう


 会うたびに「言わなきゃ」って
 思ってたんだろうな
 ごめんね((+_+))


 それほど私を真剣に好きになってくれてたんだと
 素敵な勘違いをしたいもんだ★



 恋の魔法
 人をキラキラさせ
 綺麗にして
 日常を楽しくしてくれる



 でも
 魔法だから
 永遠に続くものではない


 いつかは
 元の日常に戻っちゃう
  


 永遠の恋の魔法を
 誰かにかけてもらったまま
 また彼をふっと思い出したいなぁ
 元気にしてるかなぁ。。。



 さて晩御飯何にしようかなー