自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

また始まる1週間


 月曜の朝って憂鬱ーーー
 毎朝、職場に来て1番にすること。。
 ここのチェック笑


 なんかスマホから見づらくてー
 ブログ書くときも
 パソコンのほうがやりやすーい(*^。^*)!



 そんでもって



 さっき
 パソコン開いてみてたら
 右耳から海の波の音
 左耳はキィイイイーンっていう音
 30秒くらい同時に続いて


 なんだろ。。



 そういえば
 お別れした彼
 会わなくなる直前くらいから
 突発性難聴?になったらしく
 ずっと「キーン」って
 (あられちゃん?笑)
 耳鳴りがしてるって言ってた


 こないだ久しぶり連絡きたときも
 まだ続いてるけどもう慣れたっていってたな。。


 奥さんとの事
 私との事で
 意外にストレスためてたのかもなー


 ふふふ(^○^)笑



 さっきの
 耳鳴り?が続かなきゃいいな。。