自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

ちょっとした勘違い

ここの村?に参加して

まだ2ヶ月ちょっとだけど

(3ヶ月かな?)


いろんな人のブログ見て

なんか応援しちゃって



定期的にブログ見てる人が

傷ついたり、悲しんだりしてる時


勝手にムカついて 笑



自分と重ねてみてる部分が多いから

余計、悔しくて



でも私は

ただ読んで、読むしかなくて

力にはなれなくて


でも



それも自分の人生設計の中に入っている

出来事で


あなたが

幸せに笑って過ごせる時が

絶対来ることを

願ってます



あーーーーー

みんなで一緒に飲んだら

絶対楽しいだろうなー 笑