自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

愛の味


 あなたの愛はどんな味?



 私が最近まで経験していた愛の味は
 最初はとても甘く
 後半は酸っぱいだけの味だった



 小さいころ
 風邪をひくと
 よく父親がビタミンCの粉をお湯に溶かし
 はちみつを混ぜて飲ませてくれた
 とても甘くて
 でも酸っぱい


 酸っぱいけど
 大好きな父が作ってくれたから
 全部飲んでいた



 人は歳を取っていくうちに
 色々な事情があって
 自分を自分の気持ちを優先できなくなることが
 多々ある
 いや
 結構あるかも



 愛だってそう
 本当は甘い美味しい味にしたいのに
 酸っぱい味しかしないときだってある
 どんなにはちみつを入れてもね



 私が彼と終わり
 色々な不倫系の本やネットを読みあさってる時
 「縁があれば、また会える」って
 そう 書いてあった


 それを読んだとき
 今の気持ちになれたのかも
 もし彼が本物の相手なら
 また恋に落ちればいいって


 それがいつになるかはわからない
 その日は来ないかもしれない


 でもそれでいいのかも


 他に本物がいるっていう証拠だよね


 甘いだけが愛の味じゃない
 甘くて酸っぱくて
 でもおいしくて


 そんな愛の味がオススメです★