自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

雨の音と心の声


 とうとう雨が降ってきた
 雨は気持ちがしっとりしちゃうから
 苦手だなぁ。。。
 あとくせっ毛だから、100均にある
 やっすいズラみたいな髪型になってるー笑
   (ワォ)


 女子力上げる!っていいながら。。
 今日も変な格好で職場にきちまった(;O;)
 しかも、ここ何か月も
 スポブラとローライズパンツという。。
 色気のない下着 笑


 運動してないのに
 「adidas」ってかいてあるスポブラ 笑
 いやーー
 楽なんだよなーコレ
 色違い何セットもってるやら(*^。^*)


 職場の取引先の女子に
 「下着スポブラに変えたら終わりよ!」と
 昨日言い放たれ
  (しかも年下よ!嫌になっちゃう笑)
 


 結構、その言葉が頭からぬけず。。
 (スポーンとぬけちまえよー!そんな弱い女じゃないだろー)
 


 月曜から普通の下着にしようかなーって
 内面・内側から女を取り戻さないと★
 



 ケンシロウがユリアを取り戻そうとしていたように。。。


      


  きまった❤