自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

ブログって

ぶっちゃけ自己満が基本なんじゃないかと

そう思ってるのは

私だけかもしれない


否定的な意見もあるかもしれないけど

だったら

読まなきゃいい


ただそれだけじゃないかな。。。



日頃の

いえないこと

自分のこと

お互い顔の見えない相手だから

言えることで


いちいちその人の人生を否定する必要って

あるのかな??

ブログに400パーセント

自分の思いぶつけられるわけじゃない


ちょっとは

カッコつけて書いちゃうことだって

そりゃあるよ


悩んで苦しんで

ブログで発散してる人

いっぱいいる



その人の人生に

その人の発散の場所に

冷たいこと言わないで


全部踏まえた上で

ブログやってるわけだから



私だって

不倫アンチ!だったよ

でもね

実際そうなったら

色々な事情や思いや

他人にはわからないこといっぱいあって


うまくいえないけど

もっと

分かり合えたら

否定ばかりしてるあなたも

もっと幸せになれると思うよ


強要はしないけど

もう少し

優しくなろうよ^_^



人生1度きりなんだから