自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

見つからなかった。。。


 なかった
 どこにも
 


 まぁ仕方ないか。。。笑



 実は。。
 例の彼から連絡きてから
 やや、モヤモヤしちゃってる
 まだ好きなんだろうなー


 本当に考える時間が驚くほど少なくなって
 悲しくなる時間は全くなくなった
 でも
 思い出に浸る時間が多くなった気がする
 出会ったときの事とか
 最初の頃!
 1番楽しい時期だよね
 だから悲しいことより覚えてるのかなぁ


 



 人間って死ぬ前に
 自分の生まれてからの人生が
 早送りで映画みたいに見えて
 死んでいくって
 聞いたことがあるんだ


 それと重ね合わせると。。。。
       (無理やり笑)
 この恋が本当に終わりを迎える
 前兆なのかな。。



 あんなに好きだった人
 離れたくなくて
 苦しくて
 会えないってわかってるのに
 彼の家の近くを通ってみたりして
  (ストーカーじゃないよ、何回かやったけど笑)



 んー。。。。。
 


 まだスマホの写真は消せてない
 写真の私、本当にいい顔してるんだ
 (写りがいいとか、可愛いとかじゃなくてね)
 あの時の時間に
 もう少し浸っていたいのかも
 それでもいいよね?
 あと少しだけ