自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

息子の事

最近、息子が元気ない

昨日、「どうした?」って聞いたら

「物理が全く分からない」って

涙を流した


どんなにどんなに頑張っても

教科書の問題全部やっても

テストや模試になると

わからないって


私は文系だったから

物理は習ったことなくて

何もいえなかった



親として何もできない



離婚した旦那さんは

工学部で

もし、彼と離婚してなかったら

今頃息子は彼から

物理を教えてもらえたのかなって

そう考えてしまった



もう父親の顔も

覚えてないって


そうだよね

ごめんね



私は母親として

どうしてあげたらいいのか

物理の塾なんてない。。。

参考書を何冊買っても

考え方がわからないって

嘆いている



自分のことで落ち込んでいる暇はない

息子の受験に少しでも

少しでも力になってあげたい


何もできないママで

ごめんなさい