自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

忘れられないコトバ


 おはようございます★
 


 この3連休は夜になると晩酌!
 また太ったな絶対


 飲みながらテレビを見ていたら
 なんのCMか忘れちゃったけど
 ぶふっって
 心に刺さった言葉があった↓


 


 思っていること 全部言えたら
 楽なのに


 ホントそうだよなーって↑


 子どもは思ったこと何でも口に出して
 「空気よめよ!」って思う事だってあって笑
 それでも子どもは平気な顔して
 でも、子どもだからって周りは笑って許して


 心や体が成長して大人になると
 思ってること半分も
 言えてないような気がする


 でもでも
 それで世の中が成り立ってるわけで


 
 1日でいいから
 子どもの頃みたいに
 素直になれたら
 (空気よめる程度の)


 私の明日は
 少しでも
 変わってくるのかなぁ