自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

彼が教えてくれたこと


 〇人を好きになるということ


 〇幸せにしたいと思えるココロ


 〇子ども優先の考え方


 〇家族とは


 どれも深く考えたことなかったモノ
 ものすごく苦しかったけど
 普通の人では味わえない
 とてもいい経験をしたのかもしれない



 不倫なんてもうゴメン 笑
 


 彼に出会えたこと
 彼が無意識の間に教えてくれたこと
 彼の目
 彼のヒゲ
 彼のニオイ
 彼の指



 私にとっては全部が教科書だったのかな



 全力で愛して
 全力で愛してもらった(多分)



 叶わない恋愛だったけど
 私はまた
 誰かに恋をして
 今より全然綺麗になって
 彼を悔しがらせたいなーって
 そう思う


 もし私と同じような人が
 コレを読んでいるなら


 飲みましょう 笑



 人生1度きり
 世界にたった1人の自分
 
 自分を好きになりたい
 誰かを愛したように
 自分をもっと愛してあげようと思う



 まずは。。。
 鼻の頭に吹き出物できちゃったから
 お肌の手入れだな 笑