自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

高校生はまだ子ども



 いやー
 金麦4本目です!



 受験生の息子
 やっぱ不安なんでしょね


 私と娘っこ3人でいつも寝てるんだけど
 今日は私たちの部屋に来て
 妹たちと寝てる


 息子は不安なとき
 私たちの部屋に来る


 体は大きいけど
 やっぱりまだ子ども



 センター試験が怖いって
 泣いていた


 まだ思うように模試の点数が取れないみたい
 私は息子が楽しく大学生活を送って
 自分のつきたい仕事につけたら
 それでいいの



 でも
 私立はお金がかかるからいけない
 浪人もお金がかかるからできない


 変なプレッシャーを
 私が息子にかけてしまってるのかも
 しれない


 息子の目標大学が
 挑戦したいところから
 確実なところに変わっていってる
 私に苦労かけないためだと思う


 私は
 あなたのためなら
 死ぬ気で働くし応援するよ


 もしダメだったら
 浪人だってしていいんだよ


 知らない間に
 追い詰めてしまってたのかな
 ごめんね


 明日は一緒に
 家模試の約束をした



 一緒に頑張ろうね