自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

恋人から友達へ


 そういう関係になった方
 いらっしゃいますか?


 私はそんな経験がないので
 どんなものか全くわからず



 1度は愛し合って
 体の関係まであるのに
 どうやって
 友達として接するのか。。。
 気になります



 結局
 友達っていっても
 2人で食事して
 昔みたいにホテルへ。。。って
 ならないのかな?とか


 恋人からセフレへ。。。的な感じにしか
 想像がつきません泣
 (私バカなんです泣)



 あくまで私の意見や考えだけど
 恋人だった人と
 友達になるのは
 不可能な気がする。。。