自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

彼からのライン


 昨日は体調が悪く
 年休をとって休んだ
 1日何もしないで過ごし、、、
 夜の11時半頃
 久しぶりに彼からラインがきた
 ※ただのライン内容なんで暇な人だけ読んでください↓笑


 彼「げんき?」



 付き合ってるときは
 9時前には必ず寝ていた彼
 (多分、寝てなかったんだろうけど)
 この時間帯にラインが来ること自体珍しい



 私「元気よー」と



 本当の気持ちは、「なんだよ、、いきなり」
 しかも「やっぱこの時間起きてんじゃん」って
 思ってた 笑



 彼「げんきなさそうだけど?」



 「げんき」くらい漢字で送ってこいやー
 と思いながら、、



 私「そんなことないよ(^'^)」



 笑顔スタンプ付きで 笑



 彼「そっか!」
  「ラインうざかった?」


 私「そんなことないよ笑 急にラインきたから
   ビックリしただけ」



 家の行事なのか、職場の飲み会だったのか。。
 起きてることに少し腹が立った 笑



 彼「ならよかった(^'^)」
  「たまにはラインしてよ(^'^)」


 私「ラインって言っても、もう何も
   接点ないからなー((+_+))笑」


 彼「しないほうがいい?」


 私「そんな聞かれてもな((+_+))私にライン
   したいって思うならしてくれて全然構わないよ(^'^)」



 ちょいと上から目線で言ってみた(*^。^*)笑



 彼「俺はいつもしたいけどなんかしにくいんだよな笑」



 そりゃそーでしょうね笑
 あんた嫁がいるからね
 しかも何年、私に隠してたと思ってんだよ笑
 なに?また奥さんと喧嘩でもした?
 それとも酒飲んだ勢いかい?と思いつつ。。。



 私「嘘つけ 笑」
  「元気ならよかったよ(^'^)」



 彼「嘘じゃないし(笑)」



 私「耳は調子いいの?」


 彼は私と最後に会った日(7月)
 結構な熱があったらしい
 体調もあんまりよくなくて耳が痛かったんだって
 だから彼も楽しそうじゃないし、私も全然楽しくなく
 私が怒って帰ったような感じで終わったんだ


 後からそれを聞かされて
 病院に行くように説得
 「突発性難聴」って言われたらしい



 彼「かわんないかな!耳鳴りはあいかわらず!」


 私「ストレス溜めずに生活していけば少しは
   よくなるかもね」


 彼「耳鳴りは後遺症でのこるらしい!」



 。。。なんの後遺症だよ!
 よくわからないから、「そうなんだ」と返した



 彼「うん(笑)」
  「ねるよ!」
  「おやすみ!」



 なんだよいきなり(o|o)
 少し腹が立った



 私「おやすみー!」
  「もう変に気を使わなくていいよ、友だちになれたらいいね、
   じゃあまたね(^'^)」



 そう入れて寝た




 そっこーネット先生で検索。。笑
 「別れた既婚男性が急に連絡してくる心理」
 こんな感じで調べた
 ・復縁をしたくて
 ・奥さんと喧嘩した
 ・急に懐かしくなって
 ・友達になりたくて
 ・ただ暇だったから。。。他多数
 


   ありすぎだし笑



 なんかもう難しい
 多分、思い出して連絡したくなっただけ。。。が
 1番近いと思うけどな。。


 でも女性の場合
 元彼に連絡する機会とかあるかな?
 私の場合、連絡先すら残さないタイプだったから
 あんまり考えられないなぁ。。。



 まだ気持ちが残ってるから
 こういう気持ちになるんだろうな
 会わなくなって4か月ちょっと


 人を好きになるって
 本当にすごい事だし
 切ない事なのかもしれないなぁ。。。