自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

愛が憎しみに変わるとき

 そんな感覚に陥りそうになる
 あんなに好きだったのに



 心と格闘中


 
 多分、自分が家事や仕事に
 没頭してないから
 色々と考えてしまう
 相手はどうってことないくらいの顔して
 生活してるかもしれないのに



 なんで私だけ。。。



 勝手な妄想が膨らむから
 それが怒りや憎しみに変わってしまうのかも



 妄想族


 
 今の私にはピッタリな言葉だ


 


 満月の夜は
 何か特別なことが起きるんじゃないか
 もしかして彼から連絡が。。。


 


 なーんて



 このしつこさ、、、、、
 自分でもびっくり 笑