自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

恋の魔法


悩み事とか
思いとか
人に相談するときって
だいたい、自分の中で
答えが決まってませんか?


自分の考えに同調してほしいから
私は人に相談してしまっている事に
気がついた


不倫をしていると気づいてしまったとき
周りに同じような人がいて
とても安心した


だから
わかってて続けられたのかもしれない


※ここから下は私と彼の不倫の場合の
 話なので気分を害さないでくださいねm(__)m


もしかしたら
私の不倫は特別なもの
他の人と同じ不倫じゃない!




はい、勘違い❤




不倫は不倫


不倫に特別も何もないんです
ただの不貞行為で


そもそも
相手が1番好きだったら
愛しているなら
離婚して付き合えばいいんです
子どもが。。。と
言うならば
付き合わなきゃいいのです
カンタンな事


でもそこが難しい


相手に恋をすると
考える力がハートになってしまう



もしかして。。。
彼は奥さんと離婚できなくて困っている
と、素敵な勘違いが始まってくる
(勘違いものがたり 350円)


多分、離婚なんかぜんぜん考えてなくて
家で平和に生活しているものと思われます


恋の魔法って
使い方間違えると有難迷惑 笑


早く魔法がとけないかなぁ
 (とけてカエルになったりして(o|o))