自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

自分のキモチを文字にするだけで


 こんなに
 こんなに
 違うんだ!


 「ふ~ん、、ブログねぇ。。」人間だったのに


 ブログの神様ありがとう!


 そういえばディズニーランドに対しても
 まーったく興味なく


 弟に会いに行ったついでに連れて行かれて
 しぶしぶ夢の国へ



 最高じゃないか!
なんだよっ この夢の国



 って感じだった。
 しまいには、、、子どもたちとカウントダウンに行ったりして


 先入観っていろんな意味で損をするんだね
 私はこの先入観で
 だいぶ人生楽しめてなかったのかもしれないな
 私、今、なんかうれしくて


 


 早退します!笑