自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

心の穴のふさぎ方


 大きな穴があいていた私のココロに
 少しずつ何かが埋まっていく
 周りのココロの色と少し違う色だけど
 その何かは確実に穴をふさいでいってる


 


 何もない日常生活に戻り
 女性としての自分を
 だいぶ忘れてしまっているけど
 自分の幸せや家族の幸せを考えたら
 今の自分が本当の自分なのかもしれない


 


 正直、物足りない



 恋愛に教科書なんてない
 悩んでも正解なんてない
 好きなもんはしょうがない
 でも
 答えを誰も教えてくれないから
 人は悩む


 


 私のココロの穴が
 周りのココロの色と
 ほぼ同じ色になった時
 


 ううん
 ココロの穴が完全に埋まってしまったとき


 


 そしたら
 埋まった穴の色を
 周りの色と同じ色に
 変えていけばいいんだよね★



 無理はしたくない
 彼の事もいい思い出として
 忘れたくない



 本気で愛していた人だから
 余計に
 忘れてはいけないのかもしれない
 


 もう叶わない恋はしたくないし
 そんな元気もないし笑
 既婚者アンテナめっちゃ立ってるし!



 職場から帰宅しようとするとき
 白い馬に乗ったイケメンが
 私を連れ去ってくれないかなぁ~笑
 (まず馬に乗ってる途中で捕まるよね!笑)


 


 連れ去られる前にちゃんと確認するよ!
 「独身よね?」って!!!笑