自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

人世の分岐点


 今日も晩酌しすぎたなぁ。。。と
 思いつつ、思いっきり猫背で仕事しております



 生まれてから死ぬまで
 人生の分岐点って何回あるのかなーって
 ふと思った


 結婚。。とか
 出産。。とか
 離婚。。とか?



 でもよく考えてみれば
 毎日が分岐点なのかもしれない(;O;)と



 寄ったコンビニがここではなく
 あそこだったら。。
 


 なんつって


 最近、もしも~だったら。。?って
 考えちゃうことが多くなった
 


 あの時、彼と出会ってなかったら??


 違う誰かと恋をしていたのだろうか
 誰にもわからない事
 過去を悩むより未来を悩むほうが
 現実的だなー
 楽しみも増えるのかもしれないもの



 この10年が勝負だと思ってる
 自分のスキルアップを真剣に考えてみようかな!
 エイエイオー!