自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

空の終わり


 果てしなーく続いてる空に
 終わりはないのだろうか。。。
 気になって気になって
 仕事にならない 笑


 終わりがないから
 空なのかな


 誰が空を管理してるんだろ?
 メンテナンスとか
 入れ替えとか?笑


 空だから
 そんなの必要ないのかな


 絶対
 なんにでもはじまりってあるから
 空のはじまりを知りたくなった



 悲しいとき
 結構な確率で
 空を見上げることがよくある


 見上げたって何も変わらないんだけど
 なぜか見上げちゃう
   涙が落ちないようにかな?



 空の気分で
 私の偏頭痛も見え隠れ
 空って
 スゴイのかも


 空の終わりが見えたとき
 私はどうなってるんだろう



  


 でも
 その空を照らしたり
 暗くしたりする
 月や太陽もすごいんだ!((+_+))