自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

モノの考え方


 大きなカブや
 三本の矢


 困難なことが起きても
 みんなで力を合わせたら
 乗り越えられる
 というお話(多分)



 大きな太い矢だったら
 三本なくても大丈夫かも


 小さなカブだったら
 1人で十分かも


 やや、ひねくれた考え方だけど
 考え方・見方を少し変えるだけで
 楽になる

    そして変われる


     私はつらくて辛くて

     ここにきた


     そうしたら

     意味合いは違うかもしれないけど

     辛かったり悩んでたり

     色んな人がいた


     自分だけじゃないんだって

     そう思えた


      傷の舐め合いなんかじゃない

      自分をちゃんと認めてあげれた場所

      

      たくさんの人から

      たくさんの言葉をもらって

      まだ少しだけど

      自分を好きになれた


      私の最初のブログから

      見守ってくださってる先輩方が

      


      いえ

      師匠がいらっしゃいます!笑


      私はそれだけで

      ただ

      それだけで元気でいられるんです


      出会いの確率に感謝です(^ ^)