自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

恋の副作用


 先日からフラッシュバックが止まらない私です


 楽しかったことや
 言われてうれしかった事が


 次から次に浮かんでくる


 ほら
 箱に風船詰め込んで
 パ~って蓋をあけたように(^'^)



 辛い副作用ではないけれど
 楽しかった事ばかり思い出すから
 不思議な気持ちになる



 「俺にはお前しかいない」
 「お前にも俺しかいない」って
 そういわれたのを思い出した



 その時は彼もそう思ってたのかもしれないけど
 言葉って残酷だね
 その言葉を信じても
 未来なんて保証されないもんね



 焼肉行って
 釣りに行って
 お買いものして
 ケンカして
 仲直りして


 


 ずっと逃げてきた現実を見つめて。。。


 


 夢はいつか覚めるもの
 でも
 現実になるかもしれない
 期待のカタマリ



 覚めない夢の中にいるのもいいけど
 現実になるかもしれない夢を
 追いかけてみるのも悪くないかも(=^・^=)


 今の私にとって
 この恋の副作用は
 いい感じに効いてきてマス❤