自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

自分が出来ること

改めて自分の無力さを知った

息子が一生懸命勉強してる側で

「大丈夫!」としか

言えない自分。。、



何も教えてあげれない

毎日、お弁当作って

応援して。。。

それしかできない




ごめんね




稼げないし

いろんな奨学金申し込ませたり

思春期なのに

嫌だったろうなって



給付の奨学金は

「男は俺しかいなかったよ!」って

笑顔で言ってたけど

本当はどんな気持ちだったんだろう



お小遣いだって定期的に

渡してるわけじゃない

お金大丈夫??って聞いた時

「まだ大丈夫!」って答えた息子

財布をそっとみたとき

170円しか入ってなかった


ジュース代があるから大丈夫って

そういう意味だったんだと思う

もっとワガママ言っていいのに

ごめんね