自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

1回目の結婚

今日はどーにもこーにも。
仕事にならんとです笑


言ってなかったけど、私は2回離婚経験しております。
1回目は大学の同級生。
お互い初めて付き合ったもの同士、テンションあがったんでしょうね。
4年付き合ってそのまま1番上を妊娠して結婚しました。


やはり早すぎた、社会を知らず結婚っていうのはあまりよくないかも。
絶対じゃないけど!がんばってる人はいっぱいいる。
あたしゃダメでした泣


まだまだ子どもだった私には、、、辛かったかな。
あーでも、言い訳だな。コレ。
やろうと思えばできたもんな。
3か月で転勤、10か月で転勤。。。元旦那さんの仕事は転勤が多かった。
知らない土地での育児、夜まで1人ぼっちの育児。


結局


6年くらいの結婚生活で2、3年は別居だった(私と子ども実家)。
子どもには申し訳なかったな。今思う。
当時はそんな気持ち全くなかったかもしれない。ごめんね。


でもね、そんなお兄ちゃん(高3)は優しくてとってもいい子に育ちました。両親や弟たちに感謝です。ちなみに受験生だしーーー泣
奨学金バンザイ。