自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

自分の気持ちと向き合おうとするとき

そんな時ってありますか?


私は自分が不倫してたんだって思った時が

そうだった



向き合う時って

自分でなんかおかしい

なんか違うって

思うときじゃないですか??



そう



いけないかもって思うから

客観視?してしまうのかも


でも結局

自分がやってることを

否定したくないから

向き合った自分が慰めてくれる


「君は悪くないんだよ」

「まだ大丈夫だよ」

「あと半年したら変わればいい」

てな感じの自分からの甘い囁き



ネットで「不倫」って検索してみて

相手の心理!みたいな記事を読んで

安心する


そんなことばっかやって

自分は間違ってなんかないって

愛されてるって

言い聞かせてた気がする


間違ってるのに



恋の魔法は

とけるのに時間がかかる

大好きな人への想い

大好きな人からの想い

嘘だって思いたくないから


それが嘘ではなくても

叶わないから



信じたくないし

もしかしたらっていう期待や思い

無駄にしたくない



辛い恋をしてる人

苦しい恋をしている人

叶わない恋をしてる人



あなたは間違ってないし

その想いは本物だと思う



でも

もしかしたら

相手は違う誰かかもしれない


人生1度きり

今の恋を突き通すのもいい

見切りつけて他の恋を見つけるのもいい


自分が幸せだったって

言える人生なら

それでよくない?


他人にどうこう言われようが

自分で決めた恋や人生なら

誰のせいでもなく自分のせいだから

それでよくない?!


って

熱くなっちゃいました💜

金麦のせいです

きっと