自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

アイツからのライン


 そういえば
 昨日はアイメッセージではなく
 彼からラインがきた


 ブロック削除したから
 メッセージは来ないはずなんだけど。。。
 新しいアカウントにしたのかな?
 まぁいいや



 彼「なんかあった?」
 私「え?なにが?!」
 彼「ラインの一言にやばいって書いてたから」


 下痢がヤバかっただけですけどーーーー笑!!!


 私「いや、別になんでもないよ!」
  (あやふやなニュアンスで笑 ふふふ)
 彼「なんか変わった事なかった?」
 私「んー6キロ太ったくらいかな笑」


 たわいもない話


 彼「たまに電話とかしていい?」
 私「私が時間あるときだったらいいけど」



 ふふふふふふふふ
 
 じわじわと淋しくなってるんだろうな。。笑
 後悔するがいい(^○^)!