自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

結構多い、内緒の恋


 いやいやいやいや
 周りに結構多いんだね!
 びっくりした


 やはり
 結婚して夫婦になると
 一緒に居るのが当たり前になり
 遠慮がなくなり
 相手を思う気持ちも薄れ
 異性としてみなくなる
 夜の生活も
 ものすごい事務的って聞いた


 やっぱ
 家族になっちゃったら
 ドキドキもなくなるよなぁ。。。
 だから
 外でドキドキを見つける


 


 家に帰って
 家族と戯れる
 という感じなのかな?


 女は女
 男は男に戻りたいのかな?


 私も子どもといると母親で
 家にいるときも、やっぱ母親で
 髪形や服装なんか気にしないし
 ヒゲが生えそうな性別不能な
 新しい生物みたいになってるし


 郵便屋さん来た時に
 「やべっ」って思って
 軽く着替えて対応


 しかし


 髪の毛がモノスゴク大変なことになってたという。。笑
 後で気づく


 ダメだこりゃ