自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

女の素敵な勘違い


「お前とずっと一緒にいたい」
 ・今この状態(不倫の状態)のままお前と一緒にいたい


「愛してる」
 ・今この瞬間は愛してる、家に帰れば違う。



 男性は正直な生き物。
愛する男性の言葉を聞いて、女性はいい風に勘違いする。




「お前とずっといっしょにいたい」
 ・離婚を考えている、私と一緒になりたいんだ。


「愛してる」
 ・自分は奥さんより愛されている。





てな感じで。





結局、男性は奥さんを愛している。
異性としてではなくても、家族として大事に思っている。
離婚なんて全く考えていない。






あわよくば、このままの状態で男としての欲求を満たせる相手がいれば十分なのだ。
外で恋愛をし、家に帰ると夫や父親としての義務は全部果たす。
家族あっての恋愛。
そう、女は家庭がうまくいく潤滑油なのだ。
女はそれに気づかない。自分は愛されている。。。そう違いするのだ。
こういう男性は、奥さんが大病になったり出て行ったり極地に追い込まれて、家庭や奥さんの大事さに気づくタイプ。
決して自分から離婚は切り出さない。








あくまでも私の考えや共感できたもの。
色々悩んでた時、たくさんの不倫コラム的なものをネットで読みあさっていた。



衝撃を受けた言葉が「潤滑油」や「その瞬間だけ」という言葉。
今までモヤモヤしてたものが吹っ飛んで行った。



ちょいとカッコツケテ書いてみた笑
やべ、仕事しよっと。