自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

少しの努力


 パッとしない天気
 気分も乗らないなぁ。。。


 自分の日常生活の習慣って
 なかなか変えれないもの
 ものすごく簡単なことなのに
 できなかったりする



 最近の私は
 「恋愛」という見えない縛りから
 ほぼ解き放たれ
 スマホを気にすることも
 なくなった



 彼から連絡が来るかもしれない!という思いから
 やろうとしていたことをしなかったり
 彼時間に5年間合わせて生活していた気がする



 彼時間が無くなった今
 結構、短い1日の中で
 できることがたくさんあることを知った


 普通の事なのかもしれないけど
 今までの私には普通ではなくて
 戻ってこない大切な時間を
 1日でどれだけ活用できるか。。。
 今の私のちょっとした楽しみになってきた




 いつも以上に、子どもとかかわろうとすると
 「ママもうあっちいってていいよ!」と
 フラレル 笑



 高校生の息子に関しては
 暇そうな私を見て
 かわいそうに思ったのか
 何もないけど、隣に来てスマホいじり 笑


 彼の事、子どもは全く知らなかったけど
 何かしら感じ取ってるらしい 笑


 ごめんね
 心配かけてしまったね



 でもねーーー
 ママ、結構強くなってきたんだよ
 君たち3人がいてくれたから(^○^)!!!
 もう少しで完全復活するから
 待っててね❤