自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

不倫をしてわかったコト

・奥さんには絶対勝てない

・勝てないというか、もともと

同じ土俵には立ててない


・決して自分だけ特別な不倫ではない


・男性がいう言葉はその瞬間の思いで

ずっとではない


・離婚して自分と恋愛しない時点で

選ばれることは無い


・男性が既婚者だから、惹かれた可能性が

ある


・叶わない恋愛だから執着してしまう




考えたらまだまだあるけど

私の経験で思ったことなので

不満に思わないでください!

あくまで、私の場合です。



好きで不倫をしたわけではないけど

やっぱたくさん傷つくのは

独身側が多い気がする



もし、結婚してるのに

それを隠して独身の方と付き合ってる人や

離婚するつもりなく、付き合ってる人が

これをよんでいたら

ちゃんと、伝えてあげてください



あなたとの未来を描いている

その人が

ほんとうに

傷つくから