自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

うらやましかった

 ブログをはじめてから
 ずっと追いかけている女性がいる
 その人のブログに
 前付き合っていた方から連絡がきたって
 書いてあった


 すごく羨ましかった
 今日で1か月
 私から既読にしないまま
 メッセージを削除したまま


 今までの彼だったら
 何回も私が返事するまで
 メッセージくれた


 それをずっと期待していたのかもしれない


 


 その行動でしか
 彼の愛を確かめることが
 私にはできなかったから


 これでやっと
 期待という言葉から
 現実をみて
 さらに新しい生活に
 入っていけたらって思う



 まだ最終章がかけない



 心のどこかにまだ
 期待
 残ってるのかもしれないなぁ