自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

目を閉じたらすぐに朝


      おはようございます。
今起きたわけじゃないよーーー。
今日は朝からいろいろと疲れる出来事が。


ちきしょーっ
て思いながら。出勤。
昨日は初めてスマホからブログ書いてみて(^'^)
金麦飲んで。
ゆーーーーっくり銀行いって笑
やっとデスクってわけですよ!



そういえば彼との事、飛び飛びでしか書いてないなー。。
でも興味ある人っているのかな?
ここに書いたところで、忘れられるのかな。



経験したことがある方は、どうやって相手を忘れられたの?
んー忘れるというか乗り越えるというか。



でも切り替えるのが怖い自分もいるんだよね。
約5年間、自分の生活の中に彼がいたからね。



淋しさと物足りなさと、少しの怒りが込み上げてくる。

                 (TKの曲みたい笑)