自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

第9話 5年間ありがとう

 7歳年下の彼
 既婚者だなんて知らなかった


 知ったのは付き合って4年目の時


 知らない間に不倫をしていた


 気づけよ


 って思うかもしれない
 恋愛中は相手を信じちゃう
 あれ?って思っても
 あまり気にしない


 後半はあれれれれ?ってなんか
 違和感だらけだったけど


 自分が不倫をしているとわかってから
 1年ちょっと彼との関係は続いた


 でもやっぱ会う回数が少し減ったり
 相手の家族や子どものこと考えたら
 「一緒に居たい」とか
 「まだ帰りたくない」とか
 言えなくなっていった



 奥さんの事ばかり気にしだして
 どんな人なのか不安になって
 この歳でバカみたいに嫉妬して


  もう疲れた



 本当に好きだったけど
 これ以上
 自分のココロを
 悲しませることはやめにした


 



 生まれ変わったら
 今度は一緒にいたいねって
 言ってしまったけど
 生まれ変わっても
 彼は奥さんと出会って
 また恋に落ちて
 結婚するんだろう


 


 自分のココロに言い聞かせた


 


 彼とは一緒になれない
 そんな宿命なんだって
 言い聞かせた


 まだまだ言い聞かせてる途中で
 テレビで彼の地元の名前が出ると
 思い出す


 子どもを寝かせて
 晩酌してたら
 思い出す


 
 めちゃくちゃ会いたくて
 ギュッてしてもらいたくて
 ずっと淋しかったって
 彼の胸の中で泣きたいけど


 胸で泣くことができるのは
 私ではない
 そう言い聞かせた



 ライン・電話番号は削除した


 まだ写真だけは。。。
 削除できない


 削除できたとき
 「最終話」として
 みなさんに報告できたらなって思う★