自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

彼との写メ


 まだ削除できないなー
 ずっと保存していたいとも
 思わないけど


 
 だって人の旦那だし


 
 いい時期に自分で削除できるのかな?
 早くそうなればいいけどな


 私に旦那がいたら
 関係は続いてたんだろうか?と
 ちょっと考えてみたりする
 


 終わったことだ
 やめとこう




 ここで彼の事を呟いてる間は
 まだまだ好きなんだろうなー
 2か月以上会ってないのに
 蛇みたいな女だな、あたしゃ


 いや一途なんだろうな 笑


 マイナス言葉はできるだけやめよう


 みなさんは写メとか。。
 どうしてるんやろ。。。?