自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

そして天赦日★


 特に何も変わらない日 笑
 でも
 この当たり前の変わらない日が
 多分
 幸せな時間なんだろう



 昨日の友人が「独身になりました!」と
 お電話をくれた


 昨日も今日も何も変わらないど
 (もう別居して5か月経つので)
 気分的に違うそう


 私もそうだったな
 離婚してない間は
 やっぱ。。。
 スッキリしてなかった


 離婚すると5年寿命が縮む


 ってネットで見たことあって 笑


 わかる気がした
 それくらいストレスや不安や怒り悲しみ
 いろんな気もちに心がパンパンになって
 疲れてしまったもの


 じゃあ。。。。
 私は10年縮んだのかなぁ 笑


 今から友人と再出発焼肉ランチに
 行ってきます★