自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

明日は天赦日

仲の良い友人は

明日が天赦日なので

離婚届を出すそう 笑


再スタート頑張って欲しいな


心から応援してます!



この友人は仕事で知り合ったコ

ハキハキしてて綺麗で

性格もいい


9年前に結婚して

子どもは2人

旦那さんの実家に同居

すごいなーって思ってた



2年前

友人に運命の出会いがあった

そう

彼女は不倫中



知ってるのは私だけ




相手は離婚しているのに

元奥さんと一緒に暮らしている

不思議な人

会ったことはないけど

友人を通して

お互い知っている



友人は不倫してたから

離婚するわけではない

その前からずっと

旦那に違和感感じてたんだって



でも子どももいるし

ずっと踏みとどまっていたみたい




彼と出会って

離婚を決意したらしい



彼女の人生やから

いいと思う

離婚っていい事じゃないけど



離婚して幸せになった人だっている

後悔する人もいるだろう



人の人生をとやかく

他人が口を挟むもんじゃない


世界中探したって

全部同じ人生の人なんかいない


十人十色


幸せとは何か?って聞かれたとき

わたしにはわからなかった


でも

死ぬ間際(老衰希望)に

「もう一度、自分で生まれてきたい」

って言って

穏やかな顔で死にたいな


人の悪口言ったり

人を非難したり

そんな事したくない


その前に自分の人生

満喫しろよ!って言いたいな


あなたは

たった1度の人生

後悔無しに

死ねますか??