自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

最後の文化祭

今日は息子の高校最後の文化祭

「何かするのー?!」って聞いたら

何もしないそう(´-`).。oO



高校生になると体育祭もそうだけど

親と一緒に!っていう行事が

本当にない 笑



あるとしたら今度の大学入試説明会

さみしいなぁ



勉強も教えてあげられないし


やってあげられることは

毎日のお弁当と

保護者としての承諾?とかの

書類くらい 笑



あー

さみしいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):


子どもは日々変わっていくのに

私は何も変わらない 笑

歳食っていくだけだーーーーー