自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

わかっていたけど、砕けたココロ

 あー。。
午後からの仕事がダルイ。


 今日は一番下の子のクラスに読み聞かせボランティアに行ってきた。
一番上と真ん中の子の時には、してあげられなかった。
というか。。。


やらなかった。
 あの時は若かった。
子どもに関わろうとしてなかったんだろうな。ごめんね。


 
 読み聞かせとは全く関係のない話だけど、私は5年前からお付き合いしていた人がいた。
7歳年下の目力のある、結構イケメン。


サラっというと
付き合って3年半たって相手が既婚者だとわかった。
あの時はやばかった。忘れもしない4月7日。笑
その人の事で、先週金曜日。ココロ砕けた。
わかってたんだけどね。わかってたよ、そりゃ。バカじゃないし。


 そう、私は知らない間に不倫してた。
人様の旦那様と。家庭のある男性と。
もちろん、既婚者だってわかってたら付き合ってないし。
わがままな私は自分が1番じゃないとイヤだから笑
そんな私が不倫なんかできるわけがない。
(文字おっきくしたりするのが、なんか自分的に好きなのでやってます★)


 でも1つ言えることは、好きで不倫してる人なんかいないっていうこと。中には割り切って楽しんでる人もいるかもしれないけど。。。。
失恋とか、、そういう事よりも辛くて苦しい思いをしないといけない。
先のない恋愛、何も変わらない恋愛。期待をしちゃいけない恋愛。
純粋に恋をしていても、不倫という2文字で全部カキケサレルんだ。