自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

自分らしく。


 赤い口紅を塗って綺麗になる
 大人になったような気がした
 あの頃


 
 高いヒールを履いて綺麗になる
 つまづかないように気を付けて
 歩いた


 


 どうして?
 とても悲しいの?
 鏡に映る自分をみて
 悲しくなったよ


 いつまでも変わらない
 自分でいたいから
 口紅と高いヒールはやめた


 



 自分に負けない自分になるには
 とてもたくさん時間がかかる


 
 だけどそんな毎日も嫌いじゃない
 笑って1日が終わるのならば


 
 透明グロスとオレンジチーク
 いつもの私に戻った
 あの日


 
 Tシャツと短パンとスニーカーと
 思いっきり走りたくなった




 どうして?
 とても楽しいの?
 知らない間に笑顔になっていた


 


 いつまでも変わらない
 自分でいたいから
 口紅と高いヒールはやめた


 自分らしく大きな
 心でいたいから
 変わらない変われない
 それが あたし