自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

第4話 とうとうバレタ

なんだかんだで
仕事の休み合わせたり
出張のたびにお泊りしたり
買い物行ったり釣り行ったり


ケンカもするけど仲良くやってた
連絡はずっとライン
自分のタイムラインだけは
彼がみれないように設定していた




だってさ、、
子どもの行事とか家族のなんやかんやとか?
いろいろ載せてるから
見られたらヤバいよね!笑





そんなある日、、、
タイムラインの公開設定を
いじりまくってたら
彼にもタイムライン公開
しちゃってたんだろうな。。。
彼から「子どもいるの?」って
ラインきて。。。


うそーん、なになに?(;O;)


今までのタイムライン全部みたって。。
とうとうバレてしまった



彼からそっこー電話がきて
「マジで?」って笑
その時に全部話した
子どもの事、年齢の事


はい、終わったー






わざわざこんな年上のババア
しかも子ども3人




ずっと一緒にいたいって言われてて
電話の間中、動悸がハンパなくて
何を話したのか覚えてない



その後のラインで
「じゃあ結婚とかそういうのは無理だったのかな」
「でも」
「お前がもっと好きになった」って
「出張で会うときは俺の物」
「それ以外は子どもの物でいいよ」
って言ってくれた


うれしすぎて
ウレシスギテ
U RE SHI SU GI TE
涙がでた



と同時に
モノスゴイ物わかりがいい
何で嘘ついてたのに怒らないんだろう
そんな違和感でいっぱいだった



彼と出会ってもう2年経っていた