自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

わかってるんだ


 私じゃないってことくらい


 そこまでバカじゃないから


 わかってる



 わかってるから余計に


 想ってしまう


 片思いのような感覚なのかな


 いつ来るかわからない連絡を


 いつまで私は待つんだろう



 返信さえすれば


 連絡取れるのに


 そこは
 意地はって素直になれないわけじゃないんだ



 相手がもう私を好きじゃないって


 そう思ってしまうのが怖いんだ


 何かをまだ期待している自分が


 どこかに居るんだろうな


 結局
 自分から逃げているだけなのかもしれない