自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

素直になれたら


 どんなに楽だろう


 でも


 その分たくさん傷つかないといけなくなっちゃうのかな?


 我慢しなきゃいけなくなっちゃうのかな?


 大人が素直になるということは


 そう簡単にはいかなくて


 後先考えて、世間体考えて


 損得考え出して


 自分のココロとは違う行動して


 



 小さいころはみんなそんなんじゃなかったのに


 お菓子をもらったら最高の笑顔で


 「ありがとう」って言えたのに



 成長するということは


 ある意味


 素直じゃなくなるということだろうか。。。



 
 素直なだけが幸せとは言わないけど


 お金では絶対買えない


 素直な心


 モウイチドだけ


 真っ白な素直を味わってみたい