自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

女じゃない自分


 最近鏡をあまりみない


 ・朝化粧をささってする時
 ・コンタクトとる時くらい



 今朝もゴソゴソとお化粧
 外の光だけで化粧をしたので
 職場に来てPCの前においている小さな鏡を見て。。。


 
 のぉおおおお!!



 眉毛ふとーーーぃ泣
 海苔はった??
 みたいに太い(;O;)。。。
 (鼻毛かいたら志村けん)


 
 これでコンビニ行ってすまして
 あったかいカフェオレ買いましたけどーー泣



 明日からはちゃんと鏡を見て
 電気つけて化粧するぞ!!


 以上、報告でした 笑



 いつも行かないコンビニ行ってよかったー↓